純連のサイン

純連サイン

松本孝弘さんのサイン色紙。
札幌のラーメン屋『純連』さんにて2005年7月撮影。


以前はカウンター席の後ろにこのサインが貼られてました。
が、去年の12月に店舗をリニューアルしたとのことで、
現在はどこに松本サインがあるのか、そして今でも飾られているのか不明です。


超有名店ということで混んでます。行列必至。
ラーメンはすごく脂こってりの濃い味です。(そんなところがツウに人気?)
私はこってり好きなのでおいしかったですが人によって好き嫌いが分かれそう。
ちなみに店舗は平岸(札幌の中心部から離れたところ)にあり、
ちょっと分かりづらい場所です。車で行ったらさんざん迷いました。
もう一度行けと言われてもたどり着ける自信はありません。


お店のサイト→ さっぽろ純連 http://www.junren.co.jp/